日本は薬害エイズから何を学んだのか?田村功労大臣も岸田首相も知っている。mRNAワクチンがとんでもない薬害になる事を。やめない理由は?どうして?

厚生労働省のHPに書いてあるって答弁しているけど、書いてあるのは文章中文字リンクを何度も辿らないと見つかりません。 大手マスコミはワクチン後死亡者数、後遺障害一切報じません。

厚生労働省のHPって重要なことは、情報弱者の私達には探せない深い階層に書いてあるので、コロナワクチンによる【死亡者数・後遺障害数】はどこを見れば記載があるのか案内します

こんなに被害が明らかで、ワクチンは役に立つどころかとんでもない薬害事件なのに、これだけ平気で嘘答弁ができるのか。心はロボット?

私は仕事が単純作業のルーティンワークの時に、数年間ラジオで国会中継を聞いていた。その時感じたのが、政治家って心臓に毛が生えているって事。討論時にもこの手法が使えるなとか思いながら聞いていた。どうかわすかっていう変な勉強になる訳。全ての職業の中で一番毛生えてるでしょ。そんな強いハートを私も少しでも持った方が良いのではと考えたものだ。だって偉くになるには必要なのかってね。
この動画見ても思うよね。知っているのによくここまで平気でこうもごたくを並べられるのかと。
こんなんじゃ嫌ですね。最終結果を良くする為にあえて心を鬼にして自分を犠牲にして政策を通す(ワクチン推進政策)とかでもなさそうですよね。

ワクチンで健康被害拡大、人口削減、高齢者削減、生殖能力のある若い世代も削減、そしてそれが世界の為に、日本の為に最善な方法だったとかいう大義とかありえないですよね。

ただ上のいう事をきく、うまく回す、政権を参議院選挙で負けないようにする、国民にワクチンの嘘がバレないようにするっていう風にしか感じません。
心が死ねば生きてないもの同じです。偉くなれなくても真実を言えるハートの強さが欲しいです。


ワクチン止めれないのは、
政府がもう、戦後から世界の金融支配層に脅されているか密約でもあるか、本当にバカかですが、さすがに本当のバカという事は考えられません。だってそもそも優秀な人達でしょう。
ですので、逆らえないのだと考えてます。アメリカというよりアメリカを支配している金融支配層にです。でも逆らおうと思えば逆らえると思うけど。国民がきっと理解できないし、ヒステリーおこす。

ということで、同調圧力やめましょう。思った事を言おう。孤独を恐れるな。打つのをやめましょう。

TVしか情報源のない高齢者や、PCスマホ買えない層だってわずかだがいる。
それを平気で大事な真実の情報を流さないでいるTV、マスコミはいずれ死ぬ。だれももう見ない買わない。


話はすごしずれるが、尖閣諸島海上自衛隊衝突の時、十数年取っていた朝日新聞社を変更(だって記事載せないから)。
その後今度は産経新聞に変更。販売員の人が何度もやってきて、最終的言われたのが、産経新聞と同じ値段にするからと言われたが、値段の問題じゃない。記事のせないからだって伝えたが、販売の人に言っても伝わらないだろうな。私の本当に嫌だった気持ち。
それから5年以上産経とっていたが、新聞自体をやめた。
思い出したが、3.11の時の記事も朝日は酷かった。読んだ時間を返せと思った。

TVはみないっていうか、ない。PCは3台ある。けれどポータルサイト(yahooとかいろいろ)に出てくるネットニュースもみない。(TOP画面に出ないように変更)ネットもグロイ記事悲惨な事件は見ない。
TV家にない若い人は今多い。

とにかく超高齢者を救わず見殺しにしようとしているマスコミの罪は重い。
私はそれとなく伝えるも、まったく伝わらない。その話はするなという空気になったり、さえぎられるので、大体それ以上言えない。(本人の見たい世界がそれぞれ異なるので、もちろん私が正しい訳ではない)
しかしこれはマスコミ、政府、世論の洗脳の影響が大きいです。TVは許せません。
私の新聞社切替事件があるように、信頼が裏切られればもう戻らないです。それに社風って変わらないもんね、今もって。

ファイザー潰れます。もうワクチン打たないし、そんなファイザーの薬のみたくないでしょう。TVも死ぬか形態変わります。メタバースまったく興味ありません。メタバースはさすがに気持ち悪いです。流行ったらびっくりです。これに関しては乗り遅れて結構。絶対にやりたくない。流行ったら、私の頭がオカシイのか世界がオカシイのかと悩むでしょう。
TVゲームは理解できます。E-SPORTSもいいと思う。でもメタバースは気持ち悪い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP
Translate »