峰宗太郎 逃亡 地獄へ案内しておいて逃亡か。次は誰が逃亡するのかな?

峰宗太郎が本日をもってツイッター更新停止、TV出演終了、こびナビ離脱ですべてのメディア活動終了とのこと。一体何があったのか。騒動の終わりが近いことを察して、逸早くトンズラ決め込むつもりなのか。
無責任で済まないでしょ。知らなかったで済まない。だってTVでまくりで
コロワクをガンガン推奨し、慎重派を貶め、ADEを否定し、コロナ煽り記事の多くに携わっていました。日本人を、日本社会を混乱に陥れた張本人です。

これだけ影響あたえたのだから、終了する理由を説明してください。

しかしなぜ皆そんなに簡単に信じたのか?学歴、早口で理路整然と話すから?
結果説明もせず逃亡ですよ。裏切りですよ。
TVと経歴と学歴しか信じない人達が大勢いる。
国民をコロナの恐怖で煽るために結成された「こびナビ」の副代表・峰宗太郎氏 逃亡ですよ。

データって、切り取り方、計算でいくらでも自分の都合の良いところ抜き出せる。それをどう読むか、きちんと読むには、読む人間の正直さ如何によって大きく変わりもし、ゆがめられもする。

エビデンス、エビデンスと声高に叫ぶ高学歴者ほど嘘に騙される。

シンプルに考えた方が嘘は見抜ける。まわりの為に(あとで貴方の為にも付け加えられたね)ってキャッチフレーズが、気持ち悪いっていう感覚ないんでしょうか。これ自体が脅迫ですよ。ここですでにおかしいです。集団洗脳です。まわりの為にって、人から言われてするものでなく、自分でそうしたいと思ってするものです。 人にまわりの為にって言われた時点でそれは詐欺です。


真剣に話している人、あなたの事を考えて話している人はもっと身近にいませんでしたか?わからない以上慎重にというのが当たり前なのに、日本:ワクチン疑い死亡者1600名以上、重篤後遺障害数数万人で、なぜ政府もTVも打て打てなのでしょうね?
お金の流れを見てください。いっぱいやられている国があります。
権力を永遠に手放したくない人が数百年裏で暗躍しています。
人間が絶対手放したくない物、それはお金でもなく、権力だそうです。
そのような魂は未来永劫地獄です。
私達はそういうところから少しでも距離を置いて、少しでも心やすらかに暮らしましょう。

子供へのワクチンなんて、打つ必要ない。せめてのんびり静観してましょう。急いで打つ必要まったくなし。TVの誇張・煽り報道は見ないで、検索エンジンDuckDuckに変更して検索してください。
厚生省しか信じないというなら、厚生省の奥の奥の方に隠されているデータみましょう。
(厚生省は姑息です。見られたくないデーターは階層深くかくしてあります)
子供はほとんどの場合重症化しません。メリットよりデメリットが大きいです。
厚生労働省のHPって重要なことは、情報弱者の私達には探せない深い階層に書いてあるので、コロナワクチンによる【死亡者数・後遺障害数】はどこを見れば記載

世の中、悪と神(善)のバランスで成り立っています。
悪は悪の正義があり、家畜がこのまま無尽蔵に増えて、自然や動植物を破壊して、飢えて死ぬより、間引いてやった方がいいだろうと、本気で思っているでしょう。
ましてやネットで自由に発言を始めマスメディアで洗脳できなくなり歯向かってきてコントロールができなくなったので、間引いて、ネットもGAFAでコントロール、世界統一政府はあながち陰謀論ではありません。
もっか邪魔なのが、その支配下にないロシアと中国でしょう。

悪は悪の正義で動いている。家畜は家畜のままの方が幸せでしょっていう考えです。
これは特権階級だけの考えでなく、人間とはさも傲慢な生き物であり、ちょっとの事で自分は特別なんだと思うものです。自分も含め、そんな人たちを沢山みて来ました。ほんとに殆どがそうです。

だから、死という事を考えるべきなのかもしれません。必ず死ぬのに、死なないと思っているのです。だから死が怖いのです。
量子学や宗教の本を読んだり、芸術に触れたり、自然と触れたりする必要があります。

死んでも魂は死なないという事が感じられたら、少し自分の傲慢さを顧みる事ができると思う。恐怖におびえる事もなくなる。

コロナより怖いのが、コントロールです。魂を売り渡す事です。

ヨガに懺悔のポーズというものがあります。

あぐらをかき、手を足の上に軽く置きます。頭を重力に任せ、前へ倒していきます。

私は大病した時ヨガ教室に行き、このポーズを知りました。このポーズが一番自分の気持ちにフィットしました。

世の中に疲れた時、人に疲れた時、自分を責めてしまう時、やってみてください。体と心がほぐれます。そして全て大きな力で許され許します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP
Translate »