(鎌倉市議会)長嶋竜弘議員 議会でワクチン重ねて死亡者数増加、4回目すすめるのおかしくないかと質問したところ1分以上沈黙で答弁できず、休憩挟む議会。最後は長嶋議員以外は賛成で4回目接種予算承認。

動画8分ぐらいから、答弁できず沈黙のシーンです。

こういう、事なかれ主義、我関せず、組織にしたがう、うえに従う、まわりと違う意見は言わないっていうシーン、小学校から、そして会社、ずっと見てきました。日本人ってばかなの。これって和ではないよ。
自分の意見をいう事の何がそんなに恐ろしいのでしょうかね。多少被害はあるけど、そこまで被害ある事って少ないけど。何を戦々恐々と生きているのですか? 
ここに参加している長嶋議員以外は、仕事なんてしてない。議員やめろ。
金が欲しいなら、議員以外で最低生活できる食いぶち稼いでから議員やってくれ。

ずっと働いてきていつも思っていた事、みんな顧客じゃなく、会社の人の顔色みて仕事してた。バイトでも社員でもパートでも全部そうだった。私は今は自営業だ。会社って、社会って変。

自分の意見を言えない人間は、ただのロボット。生きてないのと同じ。お金もってえばり腐っていてもね。

今回は言い訳は聞きません。黙認は見殺しです。人殺しです。黙っていただけではない。議員ですよ。罪重いです。こういうのを利己的っていうのです。ワクチン打たないのは基本的人権で当然の権利だし、もし法律がなくても生まれながらにある、選択する自由です。
わかってるのかな。分かってないんだろうな。自分の仕事がなんであるかも。アーメン。


まとめた動画 藤江@日本の人口増加を目指す男

素晴らしい!泣けます!(鎌倉市議会)長嶋竜弘議員!ハッキリ伝えてくれてありがとうございます!

2121/12/10

長嶋竜弘議員 ありがとうございます。 自分の意志、意見をはっきりもって素晴らしい仕事をされています。

他の人達、仕事ってなんでしょうね。市長他、答えてた次の選挙では人全員落選しますように。

どうして市議には勇気をもって、使命をもって仕事をしている人がいるのに、国会議員には野党も含めて一人もいませんね。

国をよくする為にする職なのに、国民、それも子供を犠牲にしてて、保身に走るなら、議員になるな。

本当に、腐りきっている。金儲けしたいなら起業するか、これじゃ詐欺セールスでもやった方がいいんじゃないの。

本当落選して。議員ってなんなんでしょうね?えばりたい職? 何欲? だれにも尊敬されないよ。

会社でもそうだけど、上の役職が偉いわけでもなんでもない。自分を信じる事ができれば自分が一番偉いのに。

同調圧力ってなんでしょうね。子供じゃないのに。所属している組織がやばい系とかでもない訳でしょ。

長嶋竜弘議員 ありがとうございます。 頑張ってください。こういう人に、参議院でも国会議員にもなって欲しい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP
Translate »