ついに!北海道の医師達が立ち上がる!! 2021年12月8日知っといてニュ―ス

https://youtu.be/K7WAKYx9uJY
ダディの学び舎

 

北海道の医師ら2021・12・31 賛同参加医師増える。応援しよう!

立ち上がってくれたお医者さんたち。ありがとうございます。本当に嬉しいニュース!!

–動画抜粋

デルタ株とオミクロン株は弱毒である。

日本では8月をピークにした感染爆発で大量の免疫保有者が生み出された。無症状者も含め多くの人が抗体獲得。したがって、ワクチン接種、即時中止、またコロナ治療薬も不要

ワクチン接種先行国で感染連鎖が収まらないのは、接種者によるブレーク感染が中心である事が世界のデータで明らか

打ってしまった人への自然免疫低下への対処法

これ以上ワクチンでの被害者を出さない事を強く願う

新型コロナウィルス感染症の5類への変更を強く求める

ワクチンパスポートも医学的に不要で運用への反対を表明します

立ち上がってくれたお医者さんたち。ありがとうございます。

ーーーここまで

ワクチン即時中止を求めた医師 自治体より弾圧受ける

親日の一般人チャンネル さん

▼北海道の本物有志の藤岡洋介さんからコメントもらいました。その内容がヤバすぎる。退職せまられる。副町長はイムナの勉強するつもりもないし必要もない!
https://www.youtube.com/watch?v=wSMFmYQUMZA
新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!
https://www.o-kinaki.org/2269/
日本国憲法第21条
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1


東北の医師達も立ち上がりました!!

20221/2/2
▼東北有志医師の会
https://tohokuishi.localinfo.jp/
ごとう整形外科/コラム
https://karyukai.jp/column/



サイト運営者つぶやき~

政府はどうして両方の意見を聞けないのでしょう。マスコミは金と視聴率で真実など何も報道せず、恐怖あおりだし。TVに出るのは同じ医者で見飽きたぞ。(TV見ないけどね、あんなしもぶくれの顔はもう見たくない)

国民も頑張らないと。人に文句言っても変わらない。3回目を打ちたくない、迷ってるんなら、自分自身で、まだこの国では決めれるのだから。

このまま何も考えず、調べず多くの人が打つと、なぜだか緊急事態条項が決まって、ワクチン有料化ですね。

ワクチン検査パッケージの特典も皆の税金。すぐワクチン有料化だろうね。

ワクチン検査パッケージの接種証明の有効期限、現時点では区切らず、と記載説明されてましたよ。いづれ有効期限設定されるっていると読めるよ。

ワクチン打つと自然免疫さがって、打ち続けないとすぐいろいろな病気になるよ。打っても危険、打たないと病気に負ける、、でワクチンループで有料化で、病気がちでお金もなくなる。

こんなにおかしい、簡単にわかる嘘にあったのは、生きていてはじめてだよ。これだけ分かりやすい嘘。

私の頭の中では緊急警報が鳴りっぱなしなんだけど。

接種証明もはじめは紙から始まって、電子化市町村で着々準備はじめてますよ。国はよく考えてるんですよ。自分達の方策を通すために、静かに進めるんだよね。

自由も権利も戦い続けないと、いつの間にかに無くなる。当たり前に今あるものは当たり前にあったものでない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP
Translate »