イベルメクチンのコロナへの効果を、ようやく今頃日本のTVが報道。風向き変わったか

2019年秋に中国武漢でコロナ騒ぎが始まり、2020年5月だったか、横浜で客船プリンセス号で日本でもコロナ発生が騒がれる。そして2年以上経ち、すでに3年目だ。

イベルメクチンは、ずっと(効くから、特許切れでジェネリックあるし安い)叩かれてきた。ワクチン売れなくなるからね。
すごい無理無理圧力、金と権力の支配によって抹殺されてきた。

このTVが言っている情報なんて、去年2021年には、長尾先生がTVで話していた。少なくとも私は2021年の夏も終わりの頃に見たと記憶している。だけど長尾先生も叩かれるし、この放送時のTV番組を切り取ったyoutubeは、放映後すぐにyoutubeでとっくに見れないようになっていて、イベルメクチンさえ陰謀論扱いだった。
私はワク以外に対処方があるんだと知り、ワクに疑念を持っていたので、知人にワクチン打つのは待った方がいいと伝えたが、既に遅し。皆早々に打っていてびっくりしたものだ。医療従事者、高齢者の次に第1回の接種券が届いたのは私の地域では7月だったが。イベを勧めたが(あげるよと言ったが)聞いてくれた人は1割弱だろう。

なぜ今頃TV放送???もう3回目接種が進んでしまって、4回目も始まろうとしています。
5歳からの幼児にも3月から接種開始になってしまっています。

コロナワクチンの害は、すぐ出るものもあるが、それに加えて免疫不全になるから、後からどんどん病気で苦しんだり、亡くなってしまう人が増えてくると言われているが、その兆候が隠せなくなってきているから、とりあえずイベルも飲んでもいいように解禁してうやむやにするつもりじゃないのだろうか。と思ってしまいます。

でもって、悪くなりすぎてからや、時間経ちすぎてからだと、なんでもそうだが、効きが悪くなったり、効かなかったりもある。 でイベルのせいにされたら、もういちゃもんとしかいいようがない。

日本政府や厚労省は、イベルメクチンのコロナへの認証を邪魔し(興和さんが頑張って治験しているのに)、米国のいうまま、毒薬mRNAワクチンや、毒薬経口薬モルヌピラビルを大量購入。

日本政府はこれまた、富士フィルムの作ったアビガンも排除。アビガンも重症コロナ患者を救ってきたのに、日本政府のせいで病院で使えなくなってしまい、米の毒薬レムデシビルが使われている。

とにかく政府とマスコミの罪は重いが、今からでもいいので、きちんと報道してくれ。TV局。もうTVだれも見ないけどね。高齢者しか。 高齢者にもそのうち見捨てられるね。今回のTV局の姿勢を見てたら。

だけどどうしてだろう?DS側は無理やり金でイベルが効かない治験データを無理くり作り、効いている全てのデータを無視して、その効いていないデータをWHOも根拠とした。DSはイベルメクチンを家畜の薬としてプロパガンダした。(あなた馬や羊ですか?みたいなイラストでね)
イベルメクチンは動物にも使うけど(犬飼ってる人なら結構知っている)、人間もずっと30年ぐらい使ってきた薬なのにだ。

イベルメクチンはノーベル医学賞を受賞した唯一の抗菌薬だ。過去30年間人々を治療してきた。
危険な馬の駆虫薬という考えは間違っており、DSのプロパガンダだ。人々がイベルメクチンを使いその有効性と安全性に気づけば、DSの支配下の各国政府、医薬業界のすべての新しい有毒な薬の市場は枯渇するだろう。

しかし、後遺症、死者数が爆上がりしてきてまずくなったからだろうか?

コロワクの次は何でしかけてくるのであろうか? もうコンピューターや機械がすすんだから、人間増やして搾取するより、ある程度機械やロボットにやらせて、人間減らした方が支配が簡単なんだと思うよ。

話を戻して、マスコミの報道姿勢だが、なんとか頑張って真実を報道していたのは、地方のTV曲だ。サンTVさん、頑張っていた。大手はすべてダメでしたね。

とにかく真実や海外のデータとか、ちゃんと出して。ジャーナリズム精神を残さないと、お金の事情があるとしても、今回ばかりは人殺し見殺しを行ってしまったので、全視聴者への裏切りです。遅すぎで反吐が出ます。私は忘れません。

グルメ番組ばっかで、TV見てると頭腐る。豚か?食いたくないんだよ。5分も見るの耐えられないぐらい、どうでもいいことしか流さない。

ワクチン打って無くて、きちんと運動して自炊して、食べ過ぎず、ストレスを上手く処理し、普通に生活していれば、イベルメクチンさえ要らない。寝てれば治る。でも念の為持っておくと安心だ。それにかかって具合が悪いとやはり辛いからね。

さて、総括であるが、この時期にイベルメクチンの有効性データをTVで放送するのは、悪く考えれば、

●既に打つ人には打たせたので任務完了なので、もういいのか
●時間がたっているので、イベルを飲んでも毒ワクチンを打ち消せないのか

●隠しきれないが隠さないといけないから、ワクチン種類混合でいいとなったように、なんでもゴチャ混ぜにして、原因を究明させない為

今更ながらにあきれるが、報道されないよりマシだろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP
Translate »