オミクロン煽り・アメリカで廃止されたPCR検査キットを日本で在庫処分で日本はインチキPCRで陽性者爆発|PCRで陽性になったらどうなるのか?

3分で分かるコロナ感染爆発の作られ方。PCR検査悪用詐欺

CDC(米国疾病センター) コロナ陽性判断のPCR検査は無効として撤回

引用元Journalist GalaxyUnionhttps://ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12717548223.htmlリチャード・コシミズ公式ブログhttps://ameblo.jp/richardneversurrender/リチャード・コシミズ最新動画https://video.fc2.com/account/28506718https://rumble.com/user/richardkoshimizu

==管理人==

PCR検査の費用

現在、無料キャンペーン中らしいですが、以前の情報を見ると(有料だった時)

==病院や検査内容によっても異なりますが、2,000円〜3,000円ほど自己負担額が発生することもあります。病院の初診料やレントゲンなどの検査料は別途かかります==

自己負担3割と考えると、PCR検査自体は7,000円は税金か?

===自費診療でのPCR検査を行っている病院もありますが、すべての病院でできるわけではありません。
医療機関でのPCR検査の費用相場は25,000円〜50,000円ほどとなっています。===

PCRは研究用の試訳で、なんでもかんでも陽性反応でてしまいます。ノーベル賞をとった開発者が【人の感染検査には使うな】と言い残して亡くなられています。 

陽性は感染ではありません。

現在、無料で検査ができますが、ワクチン打ってると陽性反応率高くなると思います。そもそも mRNAワクチン がコロナウィルスのかけらのスパイクを体で生成するようにするものなので、スパイク造成されていますよね。

発症していなくても、オミクロンは感染率が高いので、だれでも付着している可能性が高いです。
陽性者をいっぱいだして、自宅待機者だらけになったら、会社はどうするのでしょう?

なにがなんでも3回目のワクチンの在庫処分をしなければならいのでしょうか?
5歳~11歳までの子供への接種承認も2022/1/21 厚生省で承認されてしまいました。

PCRで陽性がでたら?

PCR検査で陽性だとわかったら?

下記のように記載がありました。


===PCR検査で陽性だとわかったら、職場やバイト先、学校など必要な場所に連絡しましょう。 家族や職場の同僚などに濃厚接触者がいる可能性がある場合には、濃厚接触者へのPCR検査や健康調査を行います。 そして、ご自身は保健所からの今後の説明があるまでは自宅待機を行い、不要不急の外出は避けましょう。===



検査して陽性になったら、自宅待機で仕事もできず、周りの人も巻き込みます。病院に行けば、PCR検査は無料で出来たかもしれないけど、お金かかりますね。仕事も減ってお金も減って困ります。
怖いですね。受ける意味が分かりません。どうやったって、広がるものは広がる。オミクロンは弱毒です。
PCRで陽性で自宅待機でなく、 自分がかかったと思ったら家で大人しくしてればいいです。

==管理人==
PCR検査いらん。わたしの風邪・・
2020年夏ごろ 喉と頭が痛かったが、薬も飲まない、寝て治した。3日で治った。自粛だったが人と会って移ったと思う。
2021年末 喉のリンパ2,3㎝ぼこっと腫れて焦った。イベルメクチンを飲んだ。3時間ぐらいで完全に引いて驚いた。
2022年1月 喉と頭が痛い。だんだんひどくなる。鼻血もでる。これは完全に風邪かオミクロンと感じた。イベルメクチン飲んで寝てた。翌日回復、翌々日完全完治。

ちなみにインフルワクチンは打った事ないが、インフルだろうなと思うのにかかったのは今まで2回ぐらい。インフルの方がキツイ。発熱、頭痛、喉の痛み、悪寒、関節痛い、背中痛い、倦怠感。1週間ぐらいずっと具合悪い。市販の風邪薬を飲んで1週間ゴロゴロ寝て完治。

それよりも辛かったのは、牡蠣に当たった時。冷凍シャケにあたった事もあるが、今まで一番辛かったのは、インフルより何より、牡蠣にあたった時だな。1日まるまる吐いてて、2日目も吐いてた。白湯を飲んで寝てるのみ。3日で回復。食中毒は怖い。
場合によっては病院いった方がいいかも。

病院行った方がいいかは大体自分の体だから分かる。皆さんも体の声をよく聴いて気を付けてください。我慢せず病院も言った方がいいかも。私はめんどくさいのと待たされるのが苦痛なので滅多な事では行かないだけです。
ましてPCR検査なんて、意味不明、陽性で隔離なんてされたら堪らないので絶対受けたくありません。

PCR検査にいくら税金使うのか。また消費税増税なんだろうな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP
Translate »