5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露

この動画はオリジナルが出たとたんYoutubeですぐに削除された動画です。

5Gの放つ電磁波が今までのものと違うことをわかりやすく説明しています。

5Gの秘密を告発をしたジェ-ムスは市民が立ち上がらなければならないとメ-セ-ジを送っています。

市民が情報を共有して立ち上がらないと、権力を持つ詐欺師達に我々の未来を奪われることになります。

まずはこの情報を多くの知り合いと共有してください。

Ryoko さん

====

管理人

2019年11月に中国の武漢で世界ではじめての5G都市スマートグリッド(60Ghz)の実装をしました。
そして2か月後にアウトブレイク。コロナ騒ぎ。
2020年春ごろには日本でも大騒ぎになってきたと思います。
私は日本在住の中国の友人達がいますが、概して中国の人はとてもコロナを怖がっていました。対策の緩い日本を怖がり速攻中国へ帰国してしまった人も多かったと記憶しています。

「TikTok見ると、人が突然バタッて倒れて死ぬんだよ」、と話されましたが、その時は私は全く信じず、風邪で突然倒れて死ぬわけないと思い、フェイク動画だろうと見もしませんでした。

コロナというより5Gがかなり関係していると思います。それとワクチンと5Gの相乗作用がなにかあるかもしれないですね。

海外動画でもバタッと突然倒れる人達の動画を散見します。貧血だ、ワクチンのせいじゃないという人もいますが、私の経験上貧血は突然バタッと倒れないと思います。頭に血が行かなくなるのだから、意識が突然なくなるわけではないので、倒れこむようにしゃがみ倒れます。

===動画から抜粋===

40~60GHzは酸素分子に作用し、酸素分子に吸収され電子を激しく回転させる。体内のヘモグロビンが分解し鉄と結合できず呼吸困難になる

2.4GHzは家庭用電子レンジ、携帯電話、ルーターと同じ周波数帯・・  水の分子に作用し激しく動かすから水が沸騰する。これが電子レンジでものが熱をもつ理由

ダイアモンドプリンセス号(豪華客船)40GHzネットワーク装備でした。クルーズ船専用の衛星から5Gで高速データを送っていた。

韓国、イタリア・ミラノ、英国、アメリカ中の都市も5Gをオンにした。5Gとコロナ死者の多い地図が見事に一致している。

===管理人===

日本は5Gが遅れている。しかしNTTの5Gマップを見ると地図がどんどん塗りつぶされている。自宅の近く自転車で10分ぐらいのところに基地局がある模様。

5Gにもいろいろ種類があるので、以外と難しい。関心(心配)はとてもあるのでよく調べてみたらまた記事アップします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP
Translate »