ワクチンの最も危険で致命的なロット番号が判明!

動画内容要約

この情報はプロのハッカーが、米3社のシステムに入り込み取得し、アナリストに持ち込まれた情報です。その取得情報をアナリストが分析し、危険なロット番号が判明したという事です。
(コンピューターおたくはモデルな全てのロットとロットコードの全リストを入手しました。ファイザーにも同じ事をしました)

迷っている人はどのワクチンが危険なのか確認するといいでしょう。
ロットチェックは
howbad.info (そのうち削除されてしまうでしょう)

危険なロット番号 添付図のとおり

■ファイザー
子供:最危険度 EW > FA, FC で始まるロット
再も危険 EW0182

大人:危険度 EN > ER

■モデルナ

子供への認可はまだ下りていないが、全ての年齢層で危険:20Aで終るロット

ファイザー、モデルナ、J&Jどの会社もロット番号をコード化し、管理し、最も危険なロットがどこにあるのか知っています。
モデルナはもっと巧妙です。 番号の中央部部に、それらを配置しています。(J、K、L、M)
例)011 L 20A(001 ただの順番 L 毒性 20A ワクチンの性質 20Aも21Aも危険)

ファイザーERのロットは、通院、入院、生命を脅かす症状、障害、死亡で溢れています。
この危険なロットは既に流通していて、1ロットあたり最大150万回分投与される可能性があります

モデルナの解析では、
障害はEUが米国の10倍。
死亡は米国がEUの10培。

ーーーーー要約ここまで

真偽の程は各人ご判断ください。

管理人==

厚生省発表:2021/12 /17 ワクチン死亡者は1,431人。
後遺障害は6,165人

子供にも死者、後遺障害が出ている報告が増えてきています。この数字は、医者経由であがったものだけです。医者はなかなかワクチンが原因だと報告してくれませんので、

すくなく見てもこの10倍はあると思われます(ワクチン分科会で言っています。会議のzoomは流出しています)

高齢だと、ワクチンが原因と気づかずそのままという事もありえるでしょう。

私はハッカーできる能力の高い人はいくらでもいると思うので信じますね。

日本のロット別有害事象にもかなり差がある

Dt.モリモリのこれが言いたい さん動画より

管理人ーー

やはり日本に入ってきたロットでの日本の資料でもEW、ER系のが被害の比率がかなり高いです。

こんなロシアンルーレット的なワクチン、リスク承知で打たなければいけないのでしょうか?
オミクロンは弱毒です。ワクチンリスクの方がもはや比較するまでもなくヤバいですが。
3回目とか打て打てはやめて欲しい。
黙っていると、ワクパス、緊急事態条項で、ワクチンなしで生きられないまで体を痛めつけられます。
この状況をシステム化したのは誰か?お金の流れを追ってください。日本やその他先進諸国及びほとんどの国がおかしいと思っていても従わざるを得ない状況。WHOの成り立ちを歴史を調べてください。現在WHOに世界で2番目に献金額が多いのはビルゲイツ。コンピューターの発達によって労働力であった人間はもはやいらなくなってきてます。
日本はまだまし。緊急事態条項が可決施行されなければね。
世界の富の半分を所有するロス茶まわり1% より、民衆の方が圧倒的に数は多い。お金はないけどね。拒否するのが一番の抵抗。
相手は奴隷としか思ってないよ。私達は神によって作られた存在。肉体は滅びても魂は死なないと私は思っている。
コロナより支配される方が怖いです。なぜ強制される?拒否以外の答えは見つからない。

元ファイザー副社長の告発 マイケル・イェードン:コビドワクチン接種による被害は計算済み!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月 今まで見た事の無い異常に真っ赤な血痰はやはりシェディングでした。Xに同じ症状散見でき…
  2. 新型コロナワクチン後遺症の現実書籍Amazonhttps://www.amazon.…
  3. レプリコンワクチン 自己複製、それはもはやウィルスそのものエクソソームで伝播 脳と卵巣にスパ…
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP
Translate »